晴れた!

晴れた!



ナナたん:「晴れた!」








おでかけだニャ〜!



ナナたん:「おでかけだニャ!!」








いいでしょ?



ナナたん:「いっしょに行こ?」


ごめんね、ナナたん。

きょうは遠出なのでお留守番しててねぇ^^;。








やってきましたJリーグ杯


…というわけで一路、ニッパツ 三ツ沢球技場へ

今年さいしょのJリーグカップ戦に臨むマリノスを応援にきました。








扇原貴宏



新戦力が多くリーグ戦に出ていますが、

このカップ戦もまた初出場の選手がいっぱい。








ティーラトンパク・イルギュ
(左:ティーラトン、右:パク・イルギュ)



小難しい戦術のマリノスにもすんなりフィットして

↑こちらの新戦力2選手たちも躍動。








栗原勇蔵



レジェンド栗原勇蔵もこの試合で復帰して








三好康児


李忠成



リーグ戦で大ブレイク中の↑三好康児(上)や李忠成(下)の活躍も観られて

テンション↑↑アガりまくり。








劇的
(すがめの撮る写真はいつも劇的な絵になります。ナゼ^^;?)



試合の方は後半、札幌に先制されてしまいます。

それから10分もせずマリノスが同点ゴール。








Image 872



試合はそのままドローで終了。

小ミスでピンチがあるほかは相手を圧倒している時間が多く

サポーターとしては爽快なムードが続いて良かったです^^v。








Image 715



ナナたん:「お父しゃんお母しゃん、帰りはまだですか…ムニャムニャ…」








nice!(47)  コメント(9) 

nice!47

コメント 9

zombiekong

2枚目の写真のナナたん笑ってますね~。
by zombiekong (2019-03-13 01:51) 

猫毬

ナナさんwせっかく晴れたのにねー^^
カップ戦の方だぁ♪いっぱい見れてよかったですねー
三好君は色々経験して良い選手になっていきそう^^
きっと明日発表のU23代表に選ばれて、、ん?
遠藤啓太もか。。ん?山田君も招集か、、。
クラブの調整大変そう^^;
by 猫毬 (2019-03-13 08:16) 

横 濱男

ナナたん、ちゃんとお留守番してたんですね。
by 横 濱男 (2019-03-13 20:51) 

ゆうみ

ナナたんおりこうさんです。
by ゆうみ (2019-03-13 23:05) 

そらへい

ひいきのチームが調子良いと嬉しくなりますね。
反対に調子悪いと、日常生活まで暗くなってしまうような気がします。
by そらへい (2019-03-13 23:25) 

engrid

ルンルンな気持ちが,お顔に出てます
足取り軽く、、お散歩
by engrid (2019-03-15 01:14) 

Boss365

おはようございます。
ナナたん、お見送り?微妙な顔の動き!!ナイスです。
置いてきぼり?かわいそう。
「小難しい戦術」(笑)サポータから見て感じる率直な意見?
今度気にかけて視聴します。新戦力若手楽しみですね。
李忠成選手、背負ってますね?いい写真です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-18 09:50) 

ニコニコファイト

ナナたんもサッカー観戦行きたいのかにゃあ??
by ニコニコファイト (2019-03-18 13:14) 

KOME

最後のナナたんがいいなあ。
この頃、コダックのportra 400使いたいんですけど、超高いのです。
by KOME (2019-03-18 21:31) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。