水漏れチェックしてます…

水漏れチェックしてます



ナナたん:「この地域は大丈夫か…よし」

…ナナよ、風呂のシャワー…締まり悪くて漏れ続けてるけど…^^;?。

という、ゆる〜いチェックで今日も地域の安全が守られるのでした。完♪。










※ ※ ※

NOEL4575



さて、先日サッカー観戦に行ってきました。


普段かぶりつき席で観るのですが、とある報道で

「(マリノスは)戦術が面白く、ピッチを見渡せる席で観たいチーム」と

書かれてたので、今回は2階最後席にしてみました。










NOEL4590



う〜ん!さすが見える見える、

チームが全体で何したいのかが選手たちの動きで伝わる気がします。

次回からもココにしたいって思う楽しい席が見つかり良かったです♪。













いつかゴールが入るまで…と惰性で撮ったなが〜い動画↑です(結局得点シーンなし)。

そばのすがめとワタスが叫び続けてうるさいからボリュームゼロで良いかも…^^;。










nice!(52)  コメント(14) 

nice!52

コメント 14

ゆうのすけ

久しぶりの更新良かった!^^
体調崩されていませんか?まもなく新元号発表ですね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-01 11:26) 

猫毬

いい席ですねー^^w
旧国立の放送ブース横が大好きだった猫毬♬
角度が急こう配過ぎて前のめりになると落ちそうな席でしたがw
画面良く解りますねぇ^^
マリノスディフェンスですね?
良く守れていますね♪
by 猫毬 (2019-04-01 12:03) 

zombiekong

TVで見てると全体を把握できないので、連動する動きが分かるのは良いですねー。動画も楽しそうです。
by zombiekong (2019-04-01 12:10) 

(。・_・。)2k

サッカーは俯瞰で見るの面白いですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-04-01 12:20) 

Boss365

こんにちは。
ナナたん!!水漏れチェックですね?汗水流している感じです。
小生は旧国立の聖火台の下部付近で観戦していました。
この位置から観戦していても「優れた選手」は目立っていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-01 12:49) 

横 濱男

水漏れ・・・にじみ出す程度でも、水道代に影響しますからね。
要注意です。
全体を見渡せると動きが分かりますからね。
by 横 濱男 (2019-04-01 18:12) 

ニッキー

お久しぶりです^^
お元気そうで何より=(^.^)=
ナナちゃん、水漏れチェックもしてくれるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-01 20:06) 

raomelon

聞き耳を立てる姿がニャンとも可愛い
ナナたん、いい仕事してますねー^^
サッカー観戦、より楽しめる席が見つかり
良かったですね♪
by raomelon (2019-04-01 21:42) 

ゆきち

ナナたんがチェックしてくれたら安心ですね(*^▽^*)
働き者の良い子です♪
サッカーを俯瞰で見る! メモしておきます!!
by ゆきち (2019-04-01 22:03) 

英ちゃん

私はサッカーは、日本代表戦しか見ないんだけど、森保監督になってからは選手がコロコロ入れ替わるので名前がほとんど覚えられません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-02 07:00) 

ぽちの輔

頼もしいですね^^
by ぽちの輔 (2019-04-02 07:01) 

engrid

ナナたん,真剣な眼差しで、、
猫さんの仕草は,愛らしくて、いつも笑顔になります
ねぇ〜〜ナニしてるのって声かけると,すたすたいっちゃうけれど、、、
by engrid (2019-04-03 17:55) 

のらん

ナナさん、真剣にチェックですね!
音で判断なさってるのかしら(^m^)
by のらん (2019-04-06 14:17) 

そらママ

ナナたんチェック良いですね(^^)/
by そらママ (2019-07-08 13:13) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。