春の新戦力まつり

クンクン、あやしい…


マカロン:「クンクン、あやしい…」











被害者はこの下に埋められています!


マカロン:「被害者はこの下です!」

もちロンだれも埋まってません^^;。
どう〜でもいいアテレコでした〜♪。











※ ※ ※

1


さぁ、ついにJリーグ2019年シーズンが開幕しましたね!。

我が家のマリノス女子たちはテレビで観戦の第1節でしたが











マリノス・ホーム開幕戦


第2節はホームスタジアムなので応援に行ってきました。
(※もちろんノエルさんはお留守番です^^;)










春の新戦力まつり


昨シーズンの主力たちが多く抜けて、ちょっと不安でしたが

新戦力がたくさん入ってフレッシュな顔ぶれになりました。











新戦力①FW9 マルコス・ジュニオール
新戦力①FW9 マルコス・ジュニオール

新戦力②DF16 高野遼
新戦力②DF16 高野遼

新戦力③DF18 広瀬陸斗
新戦力③DF18 広瀬陸斗

新戦力④MF41 三好康児
新戦力④MF41 三好康児

新戦力⑤FW30 エジガル・ジュニオ
新戦力⑤FW30 エジガル・ジュニオ

新戦力⑥FW20 李忠成
新戦力⑥FW20 李忠成

この試合では計六人の新戦力↑が出場しました。











エジガルのPKでマリノス先制


試合経過は、エジガル・ジュニオのPKでまずはマリノスが先制!。











Image 813


昨シーズンからの選手と新戦力の融合した見応えのある

巧みなコンビネーションが観られてとても楽しいサッカーを披露し、











いくで。


シュート精度に課題が残りはしましたが

ほとんど相手に何もさせずに圧倒し続け2-1で試合終了。










IMGP2069


まだ第2節ですがマリノスが2位につけるという

上々の滑り出しになりました。嬉しいです^^♡。


楽しいシーズンになりそうです〜。

ちゃんちゃん♪。











※ ※ ※




最後に、横浜のモスバーガーの窓からの風景がキレイだったので

動画に撮ったものを貼ってお別れです。











nice!(63)  コメント(14) 

nice!63

コメント 14

足立sunny

さすがに小判ぎっしりの壷は埋まってませんでしたか。
by 足立sunny (2019-03-04 17:58) 

横 濱男

ここ掘れ!!ここ掘れ!!にゃんニャンにゃん!!(^^)
by 横 濱男 (2019-03-04 18:18) 

Boss365

こんにちは。
マリノス!!新戦力が期待以上のパフォーマンスかな?
余裕なくて・・・J1・ダイジェストしか見ていないです。
関係ないけど、引退した中澤選手、テレビでよく見かけます。
「窓からの風景」写り込みが綺麗で鳥が飛んで行く風景面白い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 18:56) 

ニッキー

マカロンさん、迷探偵さんですねぇw
おめでとうコメ、ありがとうございます( ^ω^ )
皆様の応援のおかげで目標達成できました*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-03-04 20:02) 

猫毬

マリノスやはり開幕から噛みあったかぁ…良き事です^^
4-3-3でした?きっとその方が機能します♪

春先に、少し若手主力が代表で割かれますので、
5~6月に上位に残って、
優勝争いに食い込みたいところですね^^
 
 お写真&動画♪ 素敵でした♪
   ごちそうさま♪感謝です♪♪
by 猫毬 (2019-03-04 22:00) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました!^^
マカロンくんの足元を見たら 
あ!そうだ そろそろ余計な下草を刈ってしまわなくては。。。
と反応しちゃいました。一気に植えてあるものと一緒に
雑草も出てくるので早めにやらなくては・・・。
マカロンくん 明後日は啓蟄だから もしかしたら埋まっている?!
むしむしが這い出てくるかも・・・。ひゃ~ぁ。^^;
by ゆうのすけ (2019-03-04 23:39) 

ニコニコファイト

被害者ではなく、大判・小判ザクザクだったりして~。
by ニコニコファイト (2019-03-05 07:11) 

しのぴん

ネコちゃんはモノを埋めたりしないと思いますので、土をクンクンしてもなにもないと思いますが、そこに虫でも出てきてしまえば、あっという間に餌食になっちゃいますね(^^;)。
by しのぴん (2019-03-05 21:08) 

mayu

スポーツはテレビ観戦が楽しい(*´▽`*)と思ったりします。
「現場」に行かなくていいし
「現場」よりもアップで、解説付きで見られたりしちゃうのです。
選手と同じ空気を吸っているという、一体感はありませんが( 一一)
by mayu (2019-03-05 22:03) 

ゆうみ

マカロンちゃん この下に宝物を埋めようかと考えてるのかもしれません。
by ゆうみ (2019-03-05 23:09) 

英ちゃん

誰か埋まってたら大事件勃発だニャ(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-06 00:56) 

そらへい

春の光りの中で、マカロンもひなたぼっこですね。
プロ野球はやっとオープン戦ですが
サッカーはもうシーズンが始まっているのですね。
マリノス幸先良さそうで楽しみですね。
モスバーガーの窓から見える
春の都会の風景を楽しませていただきました。

by そらへい (2019-03-06 20:31) 

engrid

ふしん顔ですね,マカロンさん
にゃにゃ,あやしい気配、見回りするです
by engrid (2019-03-08 00:38) 

のらん

やや・・・掘ってみると、なにか、
すんごいお宝が眠ってるかもしれないですよ!!!
猫のお告げを信じたまえ〜(^^)v
by のらん (2019-03-09 15:18) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。