「クックパッド再挑戦!」

B97388B6-BFDA-4406-9F1E-B419E9CD644D
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)

長い期間放置が続き"やるやる詐欺"状態だった
とっておきのレシピの紹介がやっとできました。

ふぅ。

↓クックパッドで見ることができます。
美味しいあんかけ堅焼きそばです♪。

良かったら見たってやー。






02733438-1A10-42FC-BE50-2254D28F8666

オ・マ・ケ

安いなぁΣ(゚д゚lll)



nice!(32)  コメント(10) 

nice!32

コメント 10

マリー

おみごと (^^)V
「美味しいあんかけ堅焼きそば」はお外で頂くもの
と思っていました^^;
by マリー (2016-01-18 05:54) 

デルフィー

美味しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-01-18 07:26) 

ニッキー

美味しそう^m^
寒い時にあんかけ焼きそばはぴったりですね!(^^)!
って、レギュラーが¥99(@_@;)
ソレってどこのガソリンスタンドですか(@_@;)
うちの近所はまだ¥106くらいです(*_*)
by ニッキー (2016-01-18 11:45) 

すーさん

↑ニッキーさま。
本厚木文化会館前交差点にある
セルフスタンドです♪。
確かニッキーさん宅はそう遠くない場所…。
R246 or R129で前を通った折には是非!。
by すーさん (2016-01-18 11:51) 

なゆなな

寒中のお見舞いを申し上げます(^o^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by なゆなな (2016-01-18 18:10) 

みっくん

美味しそうですね。
by みっくん (2016-01-18 19:01) 

ひでぷに

梅蘭風焼きそばが!
スゴイですね~(@_@)
美味しそうです(゜-、゜)ジュル

¥99は安っ!!
こちらも下がり続けてはいますが、まだ2桁までは...
by ひでぷに (2016-01-18 20:40) 

ゆきち

わたしも「いつかやるやる詐欺」多いです^^;
あんかけ焼きそば、美味しそう♪
ウエイパー、昔は常備してたんですが最近めっきり料理をしなくなってしまって・・・反省です。
by ゆきち (2016-01-18 21:28) 

mitsuya

かた焼きそば大好きです(^^) 今度奥さんに作ってもらいますよ(^^)
by mitsuya (2016-01-18 21:40) 

ニッキー

ガソリンスタンド、教えていただいてありがとうございます^^
今度近くを通った時はぜひとも入れたいです\(^o^)/
話は変わりますが、RUNで腰が・・・ですが、もしかしたらすーさんさんも
ストライドが広いのが原因かも(?_?)
ストライドを狭めにしてピッチ(回転数)をUPして走るようにすると
上半身へのダメージが少ないと思うので、一度試してみてください<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-19 00:04) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。