マカロン:「宇宙空間をあまく見るからこうなるんですよ。女はね、軍人なんかやらずに、料理をしたり、歌でも歌っているほうが、よっぽどかわいげがあっていいですよ」

img090
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400)

ノエル:「家主に向かってなによ。あたしだって、そのくらいできます」




trigraph1

マカロン:「ふ〜ん、それはそれは」
ノエル:「あなたねぇ!」




…そんな、どこかで観たような創作でした♪。
ちゃんちゃん。



nice!(25)  コメント(4) 

nice!25

コメント 4

ゆうのすけ

ん?どこかで聞き覚えのあるような。。。^^;

(なんか気になって年表をググッたら 今年の7月に 輝も未沙もみんめ~も メガロード(01)に乗船した者たちは行方不明になるとか。。。やだじょ~!ーー;)
by ゆうのすけ (2016-01-19 04:23) 

(。・_・。)2k

すみません
今起きたので 風呂入ってダッシュで向かいますが
3時近いかと、、、
里に居るんですよね?

by (。・_・。)2k (2016-01-19 13:45) 

すーさん

2kさま、こんにちは♪。
いま、かわせみの里でひとしきり撮って
メシを食べに食堂に向かおうかなーと歩いてます。
すがめは、いま駅に着いたところだそうです^^。
雪がとても滑る状態の地面になってますので、
どうぞゆっくりと来てくださいねー。
会えるんですね、楽しみです♪。
by すーさん (2016-01-19 13:49) 

すーさん

ゆうのすけさんー♪。
いつもマクロスネタに反応ありがとうございます^^。
夕べ風呂で考えてもっと画像を拾ってコリコリに
しようかと思いましたが、理性が ぼくを引き留めてくれたので
睡眠時間がちゃんと持ててよかたです♪。
by すーさん (2016-01-19 13:53) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。