「面白い恋人」

img056
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,FUJIFILM SPERIA PREMIUM400)

昨日のすがめの誕生日と、今日の診察で教えて戴いた
「ガンの骨・脳への転移なし」認定のお祝いを兼ねて
ご馳走ディナーを食べて来ました(=´∀`)人(´∀`=)。

昨日はお風呂でも、なんか盛り上がりました♪。
ギャグ漫画の「地獄のミサワ」というのを
教えてくれて…すがめ、俺を笑い死にさせる気かw。

そんな二日間をかいつまんだ話でした〜。




nice!(22)  コメント(4) 

nice!22

コメント 4

デルフィー

転移なし、ホントに良かったですね(*´ー`*)
by デルフィー (2016-01-16 07:51) 

ぽちの輔

転移無しなら、お祝いしなきゃね^^
by ぽちの輔 (2016-01-16 07:52) 

マリー

転移なし、まだ日も浅くブログだけのお付き合いですが
お二人の事、猫ちゃん達の事を考えると・・・
本当に嬉しく、安堵しました。
すがめさん、頑張りましたね ♪!(^^)!



by マリー (2016-01-16 19:37) 

(。・_・。)2k

転移なし
良かったですねぇ

by (。・_・。)2k (2016-01-17 00:11) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。