祝!結婚7周年♡

B30C50CC-2B8A-49AA-AEA6-0BC3450B4583

今回7周年(たぶん)の結婚記念日はバイオハザード1と0を協力して攻略してました♡
(詳しい妻がマップを見ながら「ここ行って〜アイテム取ったらゾンビ倒してつぎこっち〜」
みたいに教えてくれるので私がキャラを操るかんじで♪)※なぜか中古のゲームキューブ版…^^;
※バイオ0はメチャむずいので全部妻がやってくれました♪私は見てるだけの楽ちんコース♪

今回は(も?)ご馳走とかなかったけど
なかよく3ニャンと一緒に過ごせて
はぴはぴ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)♡

nice!(46) 

nice!46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。