フィルムでシャシン、Jリーグ観戦から。

51788750208_08a5551edd_o
J1リーグ第35節 横浜F・マリノス vs FC東京(日産スタジアム・横浜)より。
フィルムで撮ってきた写真を載せてみました。下手くそだけど、記念と備忘録に…。




000002
試合前、可愛い応援がありました。




51788749888_fc731f06e3_o
試合ですが、この日はマリノスのゴールラッシュで
すごくたくさん歓喜のシーンが見られました!。




000028
見にくいかもですが、
ゴールした選手たちを拍手で讃えているお客さんたちです。




000022
日本代表にも選出されて、さらにJリーグの今シーズン得点王にもなり
絶賛売り出し中の前田大然選手(背番号38番)の泥臭い、
彼らしいヘディングシュート。




000023
当たってる日は、そういうのが次々と入っちゃいます。
そして大量失点にうなだれる相手チームの選手たち…




51787686917_4e5808a657_o
背番号25番小池龍太選手、ディフェンダーのシュートもみごとなゴールに!
この日はチーム最多得点記録に並ぶ8得点、
そして失点ゼロの完封勝利でファンにはたまらない
いい気分の(♪)帰り道の足取りの日でした。





nice!(29) 

nice!29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。