暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い
それにしても、暑っついっすねぇ…。








暑い
ノエルさんも、しなびてます…








09
ノエル、みんな見てるよ!








nice!(42)  コメント(10) 

nice!42

コメント 10

横 濱男

暑中お見舞い・・・そんな時期なんですね。
梅雨明けはいつ。。。
もうチョイかな。。
by 横 濱男 (2019-07-24 19:10) 

zombiekong

暑中お見舞いありがとうございます。
ノエルさんは黒いから余計暑いですよねー。
by zombiekong (2019-07-25 03:07) 

ゆうのすけ

週末は台風だとか。。。**
にゃんずも お外暑かったり湿気がすごかったりで
春先みたいには お散歩も出来ませんね。
もう八月!今年は夏が短いかもしれないですよね。☆~☽
by ゆうのすけ (2019-07-25 03:42) 

ぽちの輔

急に暑くなって
うちのニャンズもグッタリしてます^^;
by ぽちの輔 (2019-07-25 07:22) 

ちょろっとぶぅ

あっというまに、猛暑になっちゃって。
お空見上げて、ますます暑さ感じちゃったかな。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-07-25 12:46) 

そらへい

梅雨が明けて、30度越え、35度超えの夏がやってきました。
蒸し暑さも半端ないですね。
by そらへい (2019-07-25 21:10) 

ゆきち

梅雨開けましたね♪
ノエルさん、しなびないで~っ(^▽^;)
お水しっかり飲んで夏を乗り切りましょう!!
by ゆきち (2019-07-25 21:23) 

Boss365

こんにちは。
暑中見舞いありがとうです。
ノエルさん、エアコン切望ですね?
猫も人間?も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-27 15:45) 

しのぴん

いやホント暑いですね~
クロネコちゃんは特に暑いでしょう(+_+)。
by しのぴん (2019-07-28 17:14) 

ぼんぼちぼちぼち

今日も暑かったでやすね〜
黒猫ちゃんは余計に暑そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-29 18:26) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。