欠席届

きょうはおやすみです。



すーさんです。

ひさびさ風邪でダウン。

ぐるじぃ…orz..








nice!(35)  コメント(13) 

nice!35

コメント 13

ma2ma2

お大事に!
by ma2ma2 (2019-06-11 14:29) 

横 濱男

この時期の風邪、大変ですね。。
お大事にして下さい。
by 横 濱男 (2019-06-11 18:31) 

そらへい

梅雨の始め、思ったより寒い日があります。
私も寝起き、風邪引いたかなと思うことがあるのですが
今の所、大丈夫です。
お気をつけて下さい。
by そらへい (2019-06-11 20:10) 

yes_hama

最近少し肌寒いですよね。
お大事に。。。
by yes_hama (2019-06-11 21:02) 

ゆうのすけ

夏風邪は長くなるとか言います。
早めに調子戻って元気になりますように!^^♬~
お大事になさってくださいね。☆~☽
by ゆうのすけ (2019-06-11 22:52) 

zombiekong

ゆっくりお休みして下さい。お大事に。
by zombiekong (2019-06-12 01:01) 

marimo

お大事になさってください。
by marimo (2019-06-13 15:52) 

ぽちの輔

お大事に。
購入した機材の効果が出てますね^^
by ぽちの輔 (2019-06-14 07:29) 

Boss365

こんにちは。
夏風邪ですか?お大事にです。
猫に癒されながらお休み下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 09:20) 

猫毬

雨の日と心地の良い日で、いったりきたりで、
体調崩しやすいですよねぇ^^
のんびり静養してくださいませ^^
by 猫毬 (2019-06-17 10:24) 

ゆうみ

お大事に
by ゆうみ (2019-06-18 00:24) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2019-06-19 06:52) 

そらママ

私も5月の初めに風邪をひき、完治するまで
一ヶ月近くかかってしまいました…
くれぐれも無理をなさらずお大事にしてください。
by そらママ (2019-07-08 13:07) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。