「里のかわせみさん」

A2FD8574-465E-4917-882C-1937B0B76622
(Canon EOS 1Ds Mark III)


話題のかわせみの里に鳥フォトを撮りに行ってきました!。
(。・_・。)2kさんやすがめたちに教えてもらって
やっと居場所が見つけられて↑撮れました^^♪。

可愛くて綺麗な姿やしぐさが見られて嬉しかったです♡。



F44F749E-FC60-4068-8983-7874E3189420
(iPad CAMERA)

(左から・足立sunnyさま、すーさん、 (。・_・。)2kさま)
曽根風呂の人気者たちに初めて会えてすごく嬉しかったです♪。

(例によって過緊張から口数少ないすーさんでスミマセン><;)




nice!(31)  コメント(12) 

nice!31

コメント 12

ニッキー

行かれたんですねぇ(^.^)
私もいつか行ってカワセミさんに会ってみたいです\(^o^)/
by ニッキー (2016-01-19 21:40) 

ゆうのすけ

お逢いできたんですね。すごく綺麗に撮れてますね!^^
私も早めに正体を隠して偵察第二弾に行かなくては。。。^^☆
すご~く広かったでしょ!☆
by ゆうのすけ (2016-01-19 23:23) 

マリー

初めて行って撮れたんですか?
良かったですね^^
次回はぜひ、ホバリングなるシーンを!
(。・_・。)2kさんの前にあるのは
カワセミプリクッションですね^^
by マリー (2016-01-20 03:41) 

デルフィー

お~綺麗に撮れましたね♪
この間カワセミを見つけたけど、自分の肉眼で見える距離と彼らのパーソナルスペースが同じくらいなので、逃げられてばかりです(^_^;)
by デルフィー (2016-01-20 07:06) 

ぽちの輔

お二人に会えたんですね^^
by ぽちの輔 (2016-01-20 08:03) 

しのぴん

都心にこんな場所があるとは知りませんでした。
しかし今は遠くにいるので行けませんが・・・。
by しのぴん (2016-01-20 08:16) 

(。・_・。)2k

昨日はありがとうございました(^^)
ようやく逢えた感じでしたが
これから ちょこちょこご一緒しましょうね

すーさん ずるい 遠近法だ!

by (。・_・。)2k (2016-01-20 10:28) 

ゆきち

カワセミさん、かわいく撮れてますね~♪
ソネブロ人気者のアジトは水元公園なのか!(^◇^)
by ゆきち (2016-01-20 12:55) 

マンチカン72☆

おぉ!すごいスリーショットですね!
かわせみきれいですー。
by マンチカン72☆ (2016-01-20 20:21) 

足立sunny

昨日はありがとうございました。
すーさんとすがめさんにお会いできてうれしく思いました。
里でもカワセミちゃんが出てきてくれてひと安心しました。最近、隠れていて、あまり表に出てこないんです。
また機会がありましたら、イオス1Dでびしばしいわしてやってください。不動池ですと、すんごくいっぱい撮れます。
by 足立sunny (2016-01-20 22:27) 

てんてん

お!(。・_・。)2kさんの素顔
初めて見た~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2016-01-21 20:37) 

hatumi30331

ブログの輪、広がって行くね。^^
by hatumi30331 (2016-01-22 20:32) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。