とっておきの美脚を披露

08

ほら、こんなに細くて長くて…












09

ノエル:「いいかげんにしなさい!」

ごめんなさい(*´∇`*;)












※ ※ ※

まえうしろ

医師とカウンセラーさんの奨めから1〜2ヶ月休養中ですが

ついでで夏休みの工作?をいくつかしてみました。


一つ目は、2年以上つづく配線整理からですが(↑ちなみにこちらは2年前の姿)












NOEL5649

今回は本棚を分解したもので専用台も作りました。


(※嫁のすがめからは、長〜〜〜く続く作業に終わりが見えない!と

とうとう”サグラダファミリア”呼ばわりされちゃいました^^;)












NOEL5658

入力するときには使いやすいトコに移動させて使います。。












NISSAN STUDIUM-C

ふたつめは、

サッカー観戦で撮ったフィルム写真を2枚組み合わせてパノラマ化しました。












NISSAN STUDIUM-BW

モノクロフィルムだとこんな感じ。

我ながら意外と完成度が高くて自己満足です♪。



ちゃんちゃん♪












nice!(71)  コメント(23) 

nice!71

コメント 23

ゆきち

サグラダファミリアとは、壮大な計画ですね(#^^#)
ノエルさん、美脚をご披露、ありがとうございます♪
by ゆきち (2019-08-07 13:35) 

ゆうみ

ノエルさんのお顔も素敵

by ゆうみ (2019-08-07 17:58) 

横 濱男

美脚・・・ドキッとしますね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-07 19:31) 

そらへい

2年前の姿も悪くないですね。
サグラダファミリア化
延々とイマージネーションが続くのでしょうか。

by そらへい (2019-08-07 21:36) 

zombiekong

ノエルさんおみ足の重なり具合が素敵。
改造は趣味になっちゃうと一生手を入れ続けるのではないでしょうか。
by zombiekong (2019-08-08 01:43) 

engrid

ノエルさんに、見つめられちゃいました、、
by engrid (2019-08-08 03:53) 

Boss365

こんにちは。
白キャビネットとモノクロ写真どちらも良い感じです。
サグラダファミリアも「2026年」に完成予定です!!
すがめさんにお伝えください(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 15:49) 

KOME

パノラマ写真、お上手に出来ていますね。
by KOME (2019-08-11 18:22) 

ぼんぼちぼちぼち

時間がかかってもここまでのことがお出来になるなんて、尊敬でやす!
パノラマ化、すごいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-17 13:29) 

えのみ

せくしぃ~なおみ足ですね。
使いやすさを追求されてください(^-^;
by えのみ (2019-08-27 13:20) 

ニッキー

ノエルさん、美しいおみ足〜( ^ω^ )
DIY、使いやすそうで良いですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2019-08-31 19:35) 

ニコニコファイト

ノエルさん、美脚モデルさんみたいです。
by ニコニコファイト (2019-09-02 06:57) 

のらん

ノエルさん、美脚がステキ♡
終わりなきセルフリノベって、いい趣味だと思う(^.^)
by のらん (2019-09-07 15:13) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。お元気ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 13:27) 

英ちゃん

素敵な美脚だニャ~

by 英ちゃん (2019-09-16 16:26) 

そらママ

ノエルさん、美脚ですね~(^^♪
by そらママ (2019-09-18 16:17) 

KOME

すーさん、最近調子いかがですか?
by KOME (2019-09-19 12:28) 

mitsuya

お久しぶりですm(_ _)m
みなさま、お変わりありませんか?またよろしくお願いします。
by mitsuya (2019-09-25 00:23) 

Loby

ソネブロの移行によって、今まで使っていたブログが使えなくなりました。
つきましては、お手数ですがよろしければ下記アドレスのLivrdoorブログにて、今後も交流をお願い致します。

http://brasildaisuki.livedoor.blog/


by Loby (2019-10-04 00:00) 

ma2ma2

お知らせです。
10月1にso-netがss-blogに変わりました。
12月15日までに曽根風呂のIDを再取得が必要で、これを行わないとログインも出来ません。

https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02
にID再取得の方法が書かれています!

こんどIDがメールアドレスになり、パスワードも設定が必要でこれを行うとログイン出来ます。
by ma2ma2 (2019-10-17 15:40) 

ゆうのすけ

すーさん&すがめさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:31) 

すーさん

ma2ma2さん、おはようございます(*゚▽゚)ノ
情報ありがとうございました
おかげさまで無事IDの移行手続きおわりました♡
これからもよろしくお願いします^^v
by すーさん (2019-11-03 09:48) 

シノピー

すーさん、初めましてこんにちは。
初コメント投稿いたします。
先程はシノピーのブログにNICEのほうをありがとうございました。
良かったら感想コメントもお待ちしております。
シノピーのブログは車のブログでございます。

by シノピー (2020-08-19 16:08) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。