爪研ぎでくつろぐ猫

Image 989


ちなみに、彼がいま乗ってる爪研ぎは

いちど3ニャンの体重で潰れてしまい

使えなくなったのを分解してる状態で…







とひ


はじめは立派な爪研ぎだったのでした…とほほ^^;







新しいカメラ








nice!(34)  コメント(13) 

nice!34

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ニャンズは分解・破壊が得意ですが・・・
気に入ったお顔?しているので問題なしです!!
「立派」は理解出来ないと推測です。
自宅で現像出来るので、フィルムカメラ!!楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 15:05) 

ニッキー

お猫様は破壊が得意ですが、破壊しても使ってくれますよねぇ( ^ω^ )
と言うか、破壊してからの方が使ってくれる時もありますw
by ニッキー (2019-07-21 15:13) 

KOME

おっ、新しいカメラこれから楽しみですねえ。
by KOME (2019-07-21 16:59) 

ゆうみ

新しいカメラ いいわ。
うらやましいわ
by ゆうみ (2019-07-21 18:42) 

ぴーすけ君

新しいカメラ、楽しみですね〜

by ぴーすけ君 (2019-07-21 20:24) 

mayu

いいカメラですね~
これからの写真が楽しみです(*´▽`*)
by mayu (2019-07-21 21:00) 

横 濱男

新しいカメラ、良いですね。。。
写真楽しみにしてます。
by 横 濱男 (2019-07-21 21:11) 

そらへい

フィルムカメラですか、
また写りが違うのでしょうね。
CDとレコードみたいに。
あるいはトランジスタと真空管みたいに。
私は、久し振りにレンズを買いました。
新品高いので中古ですが
愛用するつもりです。
by そらへい (2019-07-21 21:13) 

ゆきち

破壊されるまで使ってもらえたら爪とぎも本望でしょう^^;
新しいカメラ、いいですね~♪
by ゆきち (2019-07-21 21:43) 

zombiekong

にゃんこは爪がとげれば元の形でなくても大丈夫でしょう。
新しいカメラで撮った写真が楽しみです。
by zombiekong (2019-07-22 01:08) 

ぽちの輔

ニャンが乗る事を想定してなかったとは考え難いですが・・・。
でも、壊れたんですよねぇ^^;
ブログ写真用にフィルムカメラ!スゴイです^^
by ぽちの輔 (2019-07-22 06:16) 

ニコニコファイト

新しいカメラ^^ニャンいっぱい撮ってください。
by ニコニコファイト (2019-07-22 07:17) 

そらママ

とてもくつろいでいますね(^^♪
居心地がすごく良いのでしょうね(^^)/
by そらママ (2019-07-22 17:51) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。