ひっさしぶりにJリーグ観戦♪

NOEL5353


すーさんです。

体調不良を相談した医師から、職場の某氏との接触を完全禁止され

カウンセラーさんからは、精神的疲労が取れるまで最低1〜2ヶ月の休養を

強く勧められてしまい、仕事を辞めスゴスゴ休養中ですTT;。




NOEL5199


休養のため、求職も禁止!…orz..

さてそんな中、すがめからのお誘いを受けて

こんなとこで↑のんびり〜びり〜びりしてます。






<動画:J1リーグ:横浜 vs 大分 アディショナルタイム5分〜試合終了まで>




NOEL5222


久しぶりのサッカー観戦に来てます♪

↑背番号10番対決♪撮れた♪




NOEL5319


↑コチラは23番同士♪




NOEL5190


この日はぐうぜんセレモニーが2つと

新戦力の披露があったので

来られてラッキーでした^^




NOEL5206


イケメン選手が入ってきてすがめも嬉しそう♡




NOEL5387


あまじゅん↑は海外(ベルギーリーグ)に1年の期限付きで移籍しますが

今以上に有名になって活躍してくれるのが楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ちゃんちゃん♪






nice!(40)  コメント(9) 

nice!40

コメント 9

Boss365

こんにちは。
小雨の中?サッカー観戦、お疲れ様です。体調大丈夫ですか?
ツーペア撮影・獲得ですね!!
マリノス1−0の勝利おめでとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 17:46) 

足立sunny

Jリーグは、まだカズ全盛でした読売と浦和の試合を見に行ったのが最初で最後ですが、スタジアムで見ていますと面白いですよね。のんびりもいいと思います。
by 足立sunny (2019-07-08 21:05) 

横 濱男

好きなことをしてユックリ休養して下さい。

by 横 濱男 (2019-07-08 21:26) 

zombiekong

気分転換だいじです。
好きなことをして楽しみましょう。
by zombiekong (2019-07-09 00:48) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくり休養してくださいね。
楽しいこと好きなこと、良薬です!!

Jリーグ。昔は通ったなぁ~
by ちょろっとぶぅ (2019-07-10 12:31) 

ゆうみ

ゆっくりと静養なさってくださいね。
身も心もゆっくりと
by ゆうみ (2019-07-10 21:26) 

英ちゃん

私もサッカー観戦一度はしてみたい(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-07-10 23:56) 

engrid

休養、、のんびりのほほん、、心の解放ね

by engrid (2019-07-11 02:01) 

ミィ

ゆっくりのんびりお過ごしくださいね
by ミィ (2019-07-12 11:52) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。