"Here's To Life"

ひだまりのねこ



マカロン:「久々に晴れたから甲羅干し〜」


さっきまで↑こんな感じでぽかぽかでしたが

すぐに曇ってしまい、現在すご〜く寒くなってます。


スゴスゴおこたの天板にうつるマカロンさんでした^^;。

ざんねんだったニャ。。








※ ※ ※

応援すがめ



タイトルの”Here's To Life「人生に乾杯」”はジャズの曲名から。

爽やかに前向きな歌詞の曲で、逆境でも元気が戻ってきそうです^v^。


良いことだけ考えて人生楽しみましょ?←そんなわけで突然ですが

今回は最近嬉しかったできごと詰め合わせ記事です。



↑写真は、昨年最後のサッカー観戦で行ったマリノスユースの試合から。










NOEL4281
ブラウン ノア 賢信選手(FW)


NOEL4235
津久井 匠選手(FW)


IMGP1899
椿 直起選手(MF)



当日大暴れの活躍をしたユースの3選手↑が、見事トップチームに昇格しました!。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪オメデト〜!!!。

個人的に、代役出場の高1ながら躍動パなかった津久井選手に注目していきます〜。










カレンダ



サイン入りグッズ当選の図



応募したマリノスグッズが2つ続けて当選しました!。

夏に当たった”サイン入りひょうちゃん”からこれで3つ目!。

くじ運ないワタスとしてはすごいんですよ〜!

(↑ひょうちゃんはワタシのじゃ! d( ̄  ̄)By.すがめ)。



日常にこんなイベントが起こると、勇気が湧いて

またがんばろって思えて良いものですね( ・∇・)。










※ ※ ※

今日のシンクロ賞



最後に、記事のためにデータをほっくり返して見てたら

シンクロ写真がまた見つかったのでご紹介しちゃいます。


※サッカー観戦の我々夫婦がそれぞれで撮った写真の

シャッターのタイミング一致度で(勝手に)相性を占う、

毎度おなじみの変な企画です。










今年も豊作で賞



一致度60%が高いか低いか既にわからないのですが(笑)。

今年もこんなのがたくさん出てくると楽しいかも〜。



ちゃんちゃん♪。








nice!(39)  コメント(8) 

nice!39

コメント 8

Boss365

おはようございます。
トップチームに昇格!!おめでとうです。
マリノス、今季期待出来ると猫毬さんブログ?で見ました。
マリノスグッズの当選もおめでとうです!!
「Here's To Life」バーブラ・ストライサンド版好きです。
良い歌詞です。ロックを飲みながら聴きたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 12:49) 

猫毬

椿君代表でも活躍できるかなー^^
猫毬は「もれなく当たります」という応募に
外れたことがあります♪ナハハうらやましい♪
by 猫毬 (2019-02-15 14:03) 

zombiekong

12番はサポーターのことなんですね。3つも当たるのは珍しいですよ。いいないいなっ。
by zombiekong (2019-02-15 14:52) 

横 濱男

トップチームに昇格、うれしいですね。
2つの当選、すごいクジ運ですね。。
by 横 濱男 (2019-02-15 16:27) 

のらん

今週は、ずーっっっと寒かったですね(/_;)
マリノスグッズが2つも当選♪ 運気上々ですにゃ(^.^)
by のらん (2019-02-16 14:31) 

しのぴん

ここ数日は日差しが少なくて、ネコちゃんたちも寒いですよね。
まぁ人間も寒いのですが(+_+)。
by しのぴん (2019-02-16 19:37) 

そらへい

お気に入りのチームのグッズが2つも当たるなんて
ファンとしては最高ですね。
阪神ファンでも無いのに
ジョーシンで買い物して阪神グッズもらうのとは大違い(笑)

by そらへい (2019-02-16 20:35) 

ニッキー

トップチームに昇格嬉しいですねぇ(^_^)v
マリノスグッズ、3つも当たるってスゴイ(@_@)
by ニッキー (2019-02-18 12:18) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。