Begin Again

Image 746



ナナたん:「あーたーらしーいっあーさがっ来たっ」

ノエル:「ナナさん、テンション高いですが?」

ナナたん:「お父しゃんの応援歌でしゅ♪」








Image 725



すーさんです。



すげーピンチも、曾禰風呂仲間やニャンズ、すがめが

応援してくれるから切り替えてまた立ち上がれそう。

嬉しいっす、ありがとっす(=´∀`)人(´∀`=)。



あと、次いく前にがんばり過ぎるクセ治しまーす(^^;)。









nice!(51)  コメント(14) 

nice!51

コメント 14

zombiekong

頑張りすぎないで肩の力抜いていきましょー。ナナたんの応援も可愛いですね。
by zombiekong (2019-01-28 03:29) 

Boss365

こんにちは。
良かったです!!肩の力抜いて楽しみましょう?
写真は、狙いを見つけた感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-28 11:56) 

ゆきち

ナナたんの応援歌は和みますね(#^^#)
肩の力を抜くのはとっても良いと思います!!
by ゆきち (2019-01-28 12:31) 

猫毬

楽にぬるくやれば良きです♪
なんとかなるさー^^♪
にゃん援歌は力が出ますにゃ(笑)
by 猫毬 (2019-01-28 14:31) 

そらママ

ナナたんの応援歌、効き目大ですね(^^♪
ニャンコには不思議な力があるような…^^

by そらママ (2019-01-28 14:31) 

横 濱男

自分なんか、力抜きすぎてテキトーになっちゃいました。
by 横 濱男 (2019-01-28 18:24) 

そらへい

いろいろな事がありますが
できるだけ楽しい気持ちでいられるといいですね。

by そらへい (2019-01-28 19:45) 

ゆうみ

ゆるっといきましょ。
by ゆうみ (2019-01-28 21:40) 

ニッキー

ニャンコを見習ってマイペースでゆるく〜=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-29 07:51) 

mayu

可愛い応援団いますね(*´▽`*)
うれしい~
by mayu (2019-01-29 08:40) 

marimo

ゆるくいきましょ~
ゆるくって手抜きとかサボルとかと勘違いしている人もいますが
そうじゃないんだぞ~ってことで。
by marimo (2019-01-29 10:01) 

engrid

そうそう、ゆるゆる力抜いて、
ほほ緩めて、行きましょう
by engrid (2019-01-29 17:44) 

Loby

お父さん、今日もガンバってください。
でも、あまりテンパらないように。
ほどほどでいいです♪

by Loby (2019-01-29 20:43) 

そらまめ

ご無沙汰してますー。
今日、おハガキ着きました。
ありがとうございますー。
こちらこそ、よろしくです♪
こちら、放置状態ですみませんー。
忘れた頃に更新予定ですので
ちらちら見に来てください(苦笑)

by そらまめ (2019-01-29 22:10) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。