年始からも大忙し〜

Image 714



ねこさんズはのんびり冬やすみ満喫中♪。

可愛いです〜(*'▽'*)。


ワタスも冬休み!思い切り骨休めして遊ぶぞー!

…と思ったのですが、、、

普段できない作業が溜まってたのでやらないと〜









免許階段



例えば、↑年に2回以上転げ落ち、ついに骨折にまで至った

滑りやすい階段にストッパーゴムを貼り付けたり…









いいね!NISSANシート(?)・快適なりね。



↑「いいね!NISSANシート ねこさんver.」を設えたり…









サニー&マーチ タイヤのシーズンチェンジ・洗車完了!
[↑数年前の画像です・参考までに貼付]



すーさんとすがめのマイカーをそれぞれ

タイヤをシーズンチェンジしたり…









免許皆伝



(仕事がサービス業で4日から仕事始めだったので)

今日やっと運転免許証の更新に〜









さくら餅・道明寺



他にも、書類手続きに市役所に行ったり

車検にクルマを預けに行ったり

ブログネタになるネガフィルム↑を自家現像したり

粗大ゴミを環境センターに持ってったりと


年始から疲れ切ってるワタスでした〜^^;;;。




ごあいさつまわりが遅くなってます〜スミマセン。

今日明日、休暇なので回れればと思います♪。


ちゃんちゃん♪。









nice!(61)  コメント(18) 

nice!61

コメント 18

ゆうのすけ

ナナたんの座ってるの素敵ですね。^^
これの大きいので天井からぶら下げたりするのが欲しいのですが
あんまりに高価で却下。ーー;
ノエルさんが恨めしそうなまなざし・・・っ。^^;
by ゆうのすけ (2019-01-08 00:24) 

engrid

並んだ後姿、お耳ピンで可愛らしいな
しなければいけないこと、どうしてもだけを済ませて
あとは、のんびり、、したかったけれど、、
そうは、いきませんでした、、

by engrid (2019-01-08 01:10) 

zombiekong

階段から落ちて骨折だったのですか。ストッパー付けたのはいいですね。
忙しいお正月も一段落してほっとひと息できましたか?

by zombiekong (2019-01-08 03:27) 

横 濱男

階段に手すりも欲しいですね。。
気をつけて下さいね。。
by 横 濱男 (2019-01-08 06:46) 

猫毬

ストッパー良いですね^^
端っこあけて付けないと、掃除大変なのよねw
by 猫毬 (2019-01-08 17:22) 

ゆきち

年末年始ってホントゆっくりできたためしがありません(^▽^;)
たいてい大掃除が遅れてお正月も掃除してる・・・。
階段ストッパーはニャンズも安心ですね(^_-)-☆
by ゆきち (2019-01-11 23:05) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおおおおおお!家の階段と似ています^^
家の階段は、結構急です^^
by ニコニコファイト (2019-01-14 10:46) 

ニッキー

年末年始は普段できないことを
やるにはうってつけですが、
その分忙しいですよねぇ(⌒-⌒; )
大掃除なんかお猫様のお手伝いもあるので
時間のかかることw
階段、お気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-01-14 10:48) 

英ちゃん

家の階段で骨折しても誰にも文句言えませんね(゚□゚)
うちは、階段は無いけど玄関と部屋の間に段差があるんだけど、たまにつまずきます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-14 12:10) 

hatumi30331

年始から、忙しそうですね。
無理せず、怪我せず、
楽しい1年になりますように。
またね。
by hatumi30331 (2019-01-14 13:10) 

marimo

ご自宅に暗室があるのですか?
現像~なんかプロっぽいですね♪
お年始から多忙でしたね。この連休でのんびりしてください。
今日はとてもいいお天気なので自転車に乗って近所をお散歩しました。
駅ビルに立ち寄ったら冬物バーゲンだったので色々購入(笑

by marimo (2019-01-14 14:09) 

Boss365

こんにちは。
小生の場合、年末年始に何も出来なかった感じです。
階段落ち?危険です!!手すりが良いと思いますが、お気をつけ下さい。
アジアカップ、長い期間みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-14 14:19) 

しのぴん

ねこさんズがみんな揃ってお風呂に入ってる様で、とってもかわいいです♪
by しのぴん (2019-01-14 15:58) 

そらへい

忙しいけれど、充実した年末年始だったようですね。
溜まっていた用事を次々に片付けていくのは
なんと無い快感があります。
頭も身体も思うように動いて
やり終えたあとは、安堵と充実感ですね。
忙しすぎるのは困りますが
適度な作業は身にも心にも良いものです。
by そらへい (2019-01-14 19:51) 

はづき

我が家の階段も結構滑りやすいので、危ないかも…。しかも、かなり直線距離が長い階段なので、滑ったら止まれません。(+_+)
階段に滑り止めは、良いアイデアですね!
by はづき (2019-01-14 19:57) 

OMOOMO

にゃんこ3人3様かわいいですね。
by OMOOMO (2019-01-15 02:57) 

ぽちの輔

階段の幅が狭くて邪魔になりますけど
手摺が欲しいですね^^;
by ぽちの輔 (2019-01-15 06:29) 

KENT0mg

遅ればせながら、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!
^ ^
by KENT0mg (2019-01-16 17:32) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。