#ねこバンバン・・?

IMG_5506
(iPad Pro iSight Camera)



仕事中に見つけちゃいました。
かわいいですね。














IMG_5507
(iPad Pro iSight Camera)



カマキリ:「ネコじゃなくても、イイですか?」









※PCが壊れたりなんなりで胆嚢の報告が滞っています。
といっても、病状は快復したものの、手術実施の有無が
(さらなる精密検査とその結果によるので)不確定で
なにもご報告できるような進展がないんですけどねぇ。

※そうこう言っている間にまた別件で同じ病院に担ぎ込まれてしまいました。
仕事中に体調を崩してほとんど就業時刻近くで早退して帰る途中で
立つこともできなくなりタクシーで一路病院へ。。熱中症でしたTT。











カラスー
(Canon EOS 1Ds Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


蛇足:最近家の近くで巣立ちに失敗して鳴いてばかりのカラスさん。。














nice!(33) 

nice!33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。