#昔のチョイ高価なブーブー

NISSAN GT-R
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400 Black and White Negative Film)



"チョイ高価"どころか、買えたヒトは
かなり良い収入だったかも…(・Д・)ノ


いいクルマ、いいなあ。






DF9429F7-9C84-4E2E-BDC7-D09003491B81
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



追記:今朝のごはんから。

鮭のバター焼き〜。





88D66683-486B-43F3-9227-40E5D5B95870
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


栄養士&調理師のお母様に育てられたすがめと
暮らすようになってから料理の腕が上がる上がる。

カレーが毎回焦げてたオトコが今は↑こんなに
成長しましたょ、やれやれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










nice!(44)  コメント(4) 

nice!44

コメント 4

しのぴん

GT-Rはちょっと手が届かない存在だったと思います。
親戚がこの型のセダンGTに乗っていましたが、会社の社長さんでした(+_+)
by しのぴん (2016-07-26 19:49) 

yes_hama

GT-R、持ってました!!!
・・・・ミニカーでしたけど。^^;
by yes_hama (2016-07-26 21:46) 

ゆうのすけ

色合いや栄養バランスもばっちり!
朝からこれだけの食事が出来たら満点ですよ~ん!^^☆
by ゆうのすけ (2016-07-27 01:01) 

そらママ

美味しそうです!^^
栄養バランスも色彩バランスも良いですね~♪
by そらママ (2016-07-27 10:28) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。