#逃亡犯。

img246
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400 Black and White Negative Film)



朝、会社の弁当を作っているときに
姉弟で家から脱走している猫ズを確認。

「まじ?」と思いながらナナは
家の中で確認してとりあえず確保。

マカロンはすぐに投降したので
最後に未発見のノエルを探しに
夫婦で早朝の住宅街へ。

ゴハンを入れた器を鳴らしながら名前を呼んで
練り歩くが、恥ずかしいことといったら(*^^*)。

中々見つからずにやなことを
想像しちゃったりして、
若干シリアスモード突入の夫婦。

役に立ったのはすがめ得意の猫センサー!。
見つけて(中略)捕まえました(=´∀`)人(´∀`=)!。

というわけで、ホッとしましたが
朝から疲れ切ったすーさん、
仕事もグダグダでした〜( T_T)\(^-^ )。






nice!(23)  コメント(5) 

nice!23

コメント 5

デルフィー

あららっ大変でしたね;;
でもすぐ見つかったて良かったです~
お疲れ様でしたっ
by デルフィー (2016-07-01 06:26) 

ぽちの輔

無事に確保できて良かったです^^
by ぽちの輔 (2016-07-01 07:37) 

ニッキー

ノエルさん、冒険の旅に(@_@)
すぐに見つかって本当に良かったです(^O^)
by ニッキー (2016-07-01 15:49) 

でんさん

うちも、あずきとむぎは家猫にしているのに、
もなかが網戸を開けて勝手に出て行くので、
先日パートに行こうとしたら、あずきが庭に居て
慌てて捕まえました[あせあせ(飛び散る汗)]
by でんさん (2016-07-01 22:44) 

ゆきち

ノエルさん、無事に見つかって良かったです(^◇^)
窓を開ける機会が多い季節、油断なりませんね。

by ゆきち (2016-07-01 23:17) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。