#日産グローバル本社ギャラリー(3)

skyan22
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional Tri-X 400 Black and White Negative Film)



G.W.に訪れた日産グローバル本社ギャラリーのつづき。

生まれるずっと前に職人たちが創った
作品が間近で観られる貴重な展示、
ありがたいです(=´∀`)人(´∀`=)。

初代、二代目の日産サニーのフェンダーの
エンブレムまで全部ホンモノだ…!。
当たり前だけど。

日産車の中では比較的不人気の車種だけに
サニー好きのワタスはウッホウホでしたわー。







nice!(47)  コメント(4) 

nice!47

コメント 4

Loby

日産サニー?
なんとも懐かしい車名です。
たしか、トヨタのカローラに対するために開発されたクルマでしたよね?
カローラはいまだ健在ですが、サニーは博物館入ですか…

by Loby (2016-06-21 00:21) 

ぽちの輔

三角窓、復活してくれないかなぁ^^;
by ぽちの輔 (2016-06-21 07:26) 

(。・_・。)2k

ここ 何度も前は通ったことあるんですけど
中には入ったことないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-06-21 12:23) 

てんてん

日産サニーは、父が乗っていました。
そのころ飼っていたワンコの名前は、sunny♪
僕がつけたんですよ^^
by てんてん (2016-06-23 20:51) 

コメント

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。